CIについて話すだけ

武蔵野美術大学クリエイティブイノベーション学科についてあれこれ

セルフ新歓コンパ

今日はセルフ新歓コンパを行いました!

セルフ新歓コンパというのは、私一期生には先輩たちがいないので自力で歓迎会をしようという企画です。

 

なんと私は言い出しっぺとして今回のコンパの幹事になってしまいました。

幹事の仕事は得意ではないのですが、、、。

 

周りの人々の協力がとても大きく心強く、

コーヒーを振舞ってくれる人やレクを企画してくれる人、好きな物事についてプレゼンしてくれる人などたくさんの人に支えられて無事終了しました。

 

来年は普通に後輩を迎え入れるコンパがある....のかな?

その時までにもうすこし力をつけておきたいと思います。